レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

パフショルダーショート丈ギャザーカットソーで春夏のおしゃれをアップデート!

こんにちは、今回はMEISM by Re:EDITの2024年春夏、新作カットソーのご紹介です😊

 

 

こちらは、パフショルダーショート丈ギャザーカットソーです。

横に入ったシャーリングが魅力的なカットソーで、女性らしいエレガントな印象をプラスしてくれます。

着丈は短めなので、すっきりスタイルアップな着こなしが叶います。

 

 

 

デニムを合わせたカジュアルなスタイリングはもちろん、キャミワンピースなどのインナー使いもおすすめです。一枚取り入れるだけでぐっと華やかに仕上がるギャザーカットソーです。素材は、軽やかなシャーリングカットソー生地で、肌触りも良く、着心地も抜群です。

 

 

カラーは、ブラックとホワイトの2色展開で、どちらもコーディネートしやすいです。

サイズは、MとLの2サイズ展開で、体型に合わせてお選びいただけます。

 

 

 

このカットソーは、2024年春夏のPRE ORDER商品です。

3月下旬頃の入荷予定ですので、お早めにご予約ください。

数量限定ですので、売り切れる前にぜひチェックしてくださいね☝️✨

 

 

 

最後にコーディネート例をご紹介します💕

ブラックのカットソーに、ホワイトのキャミワンピースを重ねて、モノトーンのレイヤードスタイルに。足元は、ブラックのサンダルで統一して、シンプルで大人っぽいコーディネートに。

ホワイトのカットソーに、ブルーのデニムパンツを合わせて、爽やかなカジュアルスタイルに。足元は、ホワイトのスニーカーで軽やかに仕上げて、春夏らしいコーディネートに。

 

 

 

いかがでしたか?このパフショルダーショート丈ギャザーカットソーは、2024年春夏のおしゃれをアップデートする必須アイテムです🩷

それでは、また次回のブログでお会いしましょう👋