レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

OOFOSのウーメガで足にメガリラックス!厚底サンダルの魅力をご紹介

 

こんにちは😉

 

今日は私のお気に入りのサンダル、OOFOSのウーメガをご紹介します。

 

 

 

 

このサンダルは、リカバリーシューズブランド「OOFOS」が開発した厚底モデルで、足裏に優しい特殊素材OOfoamでできています。

 

 

 

この素材は、一般的なEVA素材よりも37%もの衝撃を吸収し、足裏や関節への負担を軽減してくれます。

人間工学に基づいたフットベッドは、足裏を包み込み、土踏まずをサポートしてくれます。

履いてみると、ぷにぷにとした感触がとても気持ちいいです。

高いところからジャンプしても、足に衝撃が伝わりません。

まるで空中を歩いているような感覚です。

このサンダルは、防臭効果もあり、水に浮くほど軽いので、旅行やアウトドアにも最適です。ビーチサンダルのようなデザインは、どんなコーデにも合わせやすく、厚底なので脚長効果もあります。

 

 

 

私は、このサンダルをデニムやワンピースと合わせて、カジュアルにもキレイめにも着こなしています。

このサンダルは、全米足病医学協会からの認定も受けているので、足の健康にも良いと思います。OOFOSのウーメガは、足がメガリラックスできるサンダルです✨

 

カラーは2色

 

 

ぜひ一度お試しください‼️