レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

アニヤ・ハインドマーチのカードケースが可愛すぎる!使い勝手も抜群な理由とは?

 

こんにちは😊

今日は私が最近購入したアニヤ・ハインドマーチのカードケースをご紹介したいと思います🩷

 

 

アニヤ・ハインドマーチはイギリス・ロンドン生まれのブランドで、クリエイティビティとクラフツマンシップ、パーソナライズ、英国ならではのユーモアを大切にしています。その斬新なアイデアとデザインはモード界で脚光を浴びていて、私も大ファンなんです😘

私が選んだのは、ブラックのゴートレザーにお馴染みの「Eyes」モチーフが施されたカードケースです👀✨

 

 

シンプルなデザインなのに、目がついているという遊び心があって、見るたびに癒されます。リボンロゴや引き手のタッセルもキュートなアクセントになっています。

サイズは約H8×W13×D1cmで、本体重量は約49gと軽くてコンパクトです。

ファスナー式開閉で、外側にはカードポケットが4つあります。小銭入れやポーチとしても使えるので、とても便利です。純正BOXに入って届いたので、プレゼントにも最適だと思います。

 

 

 

このカードケースは、カードや小物をおしゃれに収納できるだけでなく、持っているだけで本当に気分が上がるアイテムです✨

アニヤ・ハインドマーチのカードケースにもこだわりたい人には、ぜひおすすめしたいです。私は毎日使っていますが、まだ飽きません🩷笑

 

以上、アニヤ・ハインドマーチのカードケースの魅力をご紹介しました。

皆さんもぜひ一つ持ってみてはいかがでしょうか?それでは、また次回お会いしましょう👋

 

 

🩷