レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

風呂敷と折り紙から生まれたミニショルダーバッグ

 

こんにちは、皆さん😊

今日は、私が最近購入したバッグについてご紹介したいと思います✨

それは、MM6 Maison Margielaのジャパニーズシリーズのミニショルダーバッグです。

 

 

このシリーズは、日本の伝統的な風呂敷と折り紙からインスピレーションを得たもので、シンプルながらもモードな雰囲気があります。

 

このバッグの特徴は、無地の表面にホワイトのステッチが施されていることです。これは、メゾン マルジェラのアイコニックなデザインで、ブランドのアイデンティティを表しています。

 

 

また、バッグの形は、風呂敷や折り紙のように折りたたんだり広げたりできるので、コンパクトながらも収納力があります。

 

 

スナップボタンで開閉できるので、中身も簡単に出し入れできます。ショルダーストラップは、長さを調節できるので、肩掛けや斜め掛けなど、自分の好みに合わせて持つことができます。

 

 

 

このバッグは、機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムで、どんなコーディネートにも合わせやすいです。私は、このバッグを使って、以下のようなコーディネートを考えました。

 

カジュアルなコーディネート:デニムジャケットにTシャツ、スキニージーンズ、スニーカーを合わせて、カジュアルな雰囲気に。バッグは、斜め掛けにして、アクセントに。

フェミニンなコーディネート:ワンピースにカーディガン、パンプスを合わせて、フェミニンな雰囲気に。バッグは、肩掛けにして、シンプルに。

モードなコーディネート:ブラックのトップスにブラックのパンツ、ブーツを合わせて、モノトーンでまとめて、モードな雰囲気に。バッグは、広げて持って、ボリューム感を出す。

 

 

いかがでしたか?このバッグは、様々なスタイルに合わせることができるので、一つ持っていると便利です。私は、このバッグを使って、毎日のコーディネートを楽しんでいます🎵

皆さんも、ぜひチェックしてみてくださいね💕それでは、また👋