レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

フランス軍M-47カーゴパンツ前期型はヴィンテージ好きにはたまらない一本!

 

こんにちは、ミリタリーファッションが大好きなあなたへ💚

今回は、ワイパーのオリジナルブランド『WAIPER.inc』から発売されたフランス軍M-47カーゴパンツ前期型をご紹介します✨

 

 

このパンツは、フランス軍の名作中の名作であり、ヴィンテージアイテムとしても非常に希少価値の高いM-47カーゴパンツを忠実に復刻したものです。

 

肉厚な綾織りのコットン生地や細かい運針、ダブルニー仕様など、当時のものに限りなく近い雰囲気を再現しています。

 

カラーはカーキ、ブラック、ホワイトの3色

 

ルーズなワイドシルエットとこだわり抜かれた縫製が特徴で、サイドの大きめのカーゴポケットや裾のストラップでシルエットの変化も楽しめます。

 

 

 

クオリティとプライスを高い次元で両立した、WAIPERが自信を持ってお薦めするイチオシの一本です。

 

 

では、実際にこのパンツを着用したコーディネート例をご覧ください。

それぞれ合わせたスタイルをご紹介します。

 

 

 

チェックのネルシャツにスニーカーを合わせると、カジュアルで爽やかなコーディネートになります。ネルシャツは赤や青などの鮮やかな色がおすすめです。スニーカーは白やグレーなどの軽い色で、足元に軽さを出してください。休日のデートや買い物などにオススメです。

 

 

 

オリーブのM-47カーゴパンツは、ナチュラルでカジュアルな印象を与えます。トップスには、WAIPER.incのイギリス軍ROYAL NAVY VENTILE SMOCK PARKAをチョイスしました。VENTILE SMOCK PARKAは、イギリス海軍の特殊部隊SBSが着用したパーカであり、高密度に織られたベンタイル生地が特徴です。ベンタイル生地は、防水性と通気性に優れた生地であり、風合いも良いです。オリーブのパンツと同じく、ナチュラルな色合いで統一しました。インナーには、チェックシャツを合わせて、アクセントを加えました。足元には、スニーカーを履いて、リラックス感を出しました。このコーディネートは、ナチュラル好きにはたまらない、爽やかなスタイルです。

 

 

 

 

いかがでしたか😊

フランス軍M-47カーゴパンツ前期型は、ヴィンテージ感が溢れる一本であり、様々なコーディネートに合わせやすいです。

 

ぜひ、チェックしてみてください。それでは、また次回のブログでお会いしましょう👋