レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

雨の日も楽しくなる♪おしゃれに着こなせる男女兼用レインコートの特徴とおすすめカラー

 

こんにちは😊

今日は、雨の日もおしゃれに楽しみたいあなたにぴったりのレインコートをご紹介します!

 

 

雨の日は嫌だと思っていませんか?

でも、このレインコートがあれば、雨の日も楽しくなりますよ🎵

ロング丈で完全防水なので、足元までしっかり守ってくれます。

軽くてコンパクトに収納できるので、持ち運びも便利です。

台風や雪の日にも対応できるので、一年中活躍します。

このレインコートは、男女兼用で家族で着用できるのが魅力です✨

長めの丈で足元までしっかりカバーし、リュックを背負ったままでも着られます。

TPU防水コーティング生地で、雨を弾きながら軽くて動きやすいです。

 

さらに、収納袋付きでコンパクトに持ち運べます。

便利な収納袋付き

 

 

おしゃれな8色から好きなカラーを選べます。雨の日もオシャレ感覚で着こなせるレインコートです😊

 

 

 

このレインコートの特徴は、男女兼用で家族で着用できることです✨

シンプルでおしゃれなデザインなので、どんな服装にも合わせやすいです。

色やサイズも豊富に揃っているので、お好みに合わせて選べます。

子供用もありますので、親子でお揃いにするのも可愛いですね。

 

フロント・サイド・バック

 

かわいいだけでなく、機能性も抜群です。

フードには透明な窓が付いているので、視界が広くなります。

ポケットには止水ファスナーが付いているので、中身が濡れる心配もありません。

袖口にはベルクロが付いているので、風や雨の侵入を防ぎます。

リュックを背負ったままでも着られるので、通学や通勤にも便利です。

 

雨の日のお出かけを楽しくする、おすすめのレインコートです☔️🌈

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☝️