レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

軽くて丈夫なエルベシャプリエのバッグが大活躍!コーデュラ舟型トートMの魅力をご紹介

 

皆さん、こんにちは。

エルベシャプリエのバッグが大好きな私です😍(笑)

 

今日は、私が最近ゲットしたコーデュラ舟型トートMを皆さんにおすすめしたいと思います。

このバッグは、コーデュラナイロンという素材でできていて、軽くて丈夫なんです。

 

 



 

普段使いにもお出かけにもぴったりのサイズ感で、スナップボタンで開閉できるので、とても便利です。

私は今回、ロータスパープルという色にしました。

パープルが好きなので、一目惚れしました。

サイズも、ちょうどいい感じで、荷物がたくさん入ります。

シンプルなのにおしゃれで、長く使え、私も今回の購入で3つ目のエルベシャプリエのバッグになりました。

どれもお気に入りです✨

 

 

このバッグは、エルベシャプリエのナイロンラインの中でも、定番の人気商品です。

他にも、色々なカラーがありますので、自分の好みに合わせて選べます。

 

 

全8カラー

 

 

カラーはブラック、ネイビー、ベージュ、グレーなどのベーシックカラーから、ピンク、イエロー、グリーンなどのポップカラーまで、様々な色があります🌈

 

ナイロンなので耐久性や防水性に優れており、トリム部分はポリコットンという綿とポリエステルの混紡糸で作られており、柔らかくて肌触りが良いです。

 

 

 

 

サイズはMサイズで、H21×W19〜40×D19cmというコンパクトながらも収納力のあるサイズです。持ち手は28cmで、持ち手(高さ)は9cmです。重量は約190gと軽量で、持ち運びに便利です。

 

 カジュアルな服装にも、きれいめな服装にも合わせやすく、普段使いはもちろん、旅行やアウトドアなどにも活躍します。エルベシャプリエのバッグは、世界中のセレブやモデルも愛用していると言われています。

このバッグを持っていれば、おしゃれで上品な印象を与えることができます✨

 

 

 

 

私も、このバッグで春のコーディネートを楽しもうと思います🎵