レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

本革3WAYバッグで旅行も通勤も楽々!シンプルで軽量な巾着バッグのすすめ

 

こんにちは😊今回は、本革3WAYバッグをご紹介します。このバッグは、ショルダーバッグ、ハンドバッグ、巾着バッグの3通りに使える優れものです。

 

 

チェーンストラップにもレザーが使われていて、肩に当たる部分は本革でできています。肩へのストレスを軽減しながら、高級感とおしゃれ感を演出できます。

 


付け替え可能な2種類のストラップで、シーンや気分に合わせてコーディネートの幅が広がります。シンプルで軽量なデザインなので、旅行や通勤にも便利です。小さめですが、長財布やスマホなど必要なものはしっかり入ります。巾着にすると、中身が見えにくくなり、防犯面でも安心です。

 

 

ショルダーバッグとして使う場合は、チェーンストラップを選びましょう。チェーンストラップは、カジュアルな服装にもエレガントな服装にも合わせやすいです。例えば、デニムジャケットとワンピースのコーディネートに、チェーンストラップのショルダーバッグを合わせると、カジュアルな中にも女性らしさが出ます。また、ブラウスとスカートのコーディネートに、チェーンストラップのショルダーバッグを合わせると、上品で華やかな印象になります。

 

ハンドバッグとして使う場合は、レザーストラップを選びましょう。レザーストラップは、シンプルでスタイリッシュな雰囲気を作ります。例えば、ニットとパンツのコーディネートに、レザーストラップのハンドバッグを合わせると、シックでモダンな印象になります。また、コートとワイドパンツのコーディネートに、レザーストラップのハンドバッグを合わせると、クールで大人な印象になります。

 

巾着バッグとして使う場合は、どちらのストラップも使えます。巾着バッグは、ゆるやかでナチュラルな雰囲気を作ります。例えば、カーディガンとワイドパンツのコーディネートに、巾着バッグを合わせると、リラックスした感じになります。また、ワンピースとブーツのコーディネートに、巾着バッグを合わせると、ボヘミアンな感じになります。

 

 

いかがでしたか?本革3WAYバッグは、色々なコーディネートに合わせられる万能なバッグです。おしゃれに巾着スタイルを楽しんでみませんか💕

ぜひ、お試しください😘それでは、また👋