レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

トリッペンのノマドブーツで冬の足元を温かくおしゃれに👢

まだまだ冬の寒さが続くなか、足元のファッションにもこだわりたいですよね。

そこでおすすめなのが、ドイツ発のシューズブランド、トリッペン(trippen)のノマドブーツです。

 

 

ノマドブーツは、表情豊かで手作り感溢れるレザーのレースアップブーツで、味わい深いスタイルが魅力です。

ぽってりと丸みを帯びたトゥが可愛らしく、きりっぱなしのレザーが重なり合うデザインが目を楽しませてくれます。

ソールはラバーでデザインがおもしろく、見えないところまでのこだわりが感じられます。

 

長時間歩いても疲れにくいように設計されたトリッペンのブーツは、他では味わえないオンリーワンの履き心地と雰囲気をお楽しみいただけます。

ノマドブーツは、タイツやソックスでの足元のおしゃれも楽しめるので、冬のコーディネートにぴったりです。

 


例えば、こんな風にコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

 

⭐️ニットワンピースに黒のタイツとノマドブーツを合わせて、シンプルで温かみのあるコーデに。

 

⭐️デニムパンツにカラフルなソックスとノマドブーツを合わせて、ポップでカジュアルなコーデに。

 

⭐️チェック柄のスカートにグレーのタイツとノマドブーツを合わせて、クラシックで上品なコーデに。

 

 

ノマドブーツは、色々なスタイルに合わせやすく、冬〜春にかけてコーディネートの幅を広げてくれること間違いなしですね😌✨

 

トリッペンノマドブーツで、足元を温かくおしゃれに飾ってみませんか🎵