レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

イルビゾンテの筒型レザーショルダーバッグでおしゃれにお出かけしよう🎵

 

こんにちは、皆さん。今日は私のお気に入りのバッグをご紹介します。それは、イルビゾンテの筒型レザーショルダーバッグです。

 



このバッグは、コロンとしたフォルムがとっても可愛くて、ちょっとのお出かけに丁度イイサイズ感と頼れるオールレザー仕様なんです。色も豊富で、私はブラウンを選びました。ブラウンはどんなコーデにも合わせやすくて、年齢問わず使えると思います。

 

気になるサイズは…

 

このバッグの中には、財布やスマホ、ハンカチなどの必需品がすっぽり入ります。ポケットも内側と外側にあって、小物の整理もしやすいです。ショルダーストラップは長さ調節ができるので、肩掛けや斜め掛けにも対応できます。レザーは柔らかくて、使うほどに味が出るのが魅力的です。イルビゾンテのロゴもさりげなくて、上品な印象を与えます。

 

カラーバリエーション豊富で迷いますね😌

 

このバッグは、ブラウンのレザーが上品でカジュアルな雰囲気を演出します。

 

コーディネート例をいくつか考えてみました💕

 

デニムジャケットに白いTシャツ、ブラックのスキニージーンズを合わせて、カジュアルに決めましょう。バッグは斜め掛けにして、アクセントになるようにしましょう。足元はスニーカーやブーツで仕上げましょう。

ベージュのニットにネイビーのスカート、グレーのタイツを合わせて、フェミニンに決めましょう。バッグは肩掛けにして、コーディネートに馴染ませましょう。足元はパンプスやフラットシューズで仕上げましょう。

チェックのシャツにカーキのパンツ、ブラウンのレザージャケットを合わせて、クールに決めましょう。バッグは手持ちにして、コーディネートに統一感を出しましょう。足元はレザーシューズやローファーで仕上げましょう。

 

いかがでしたか?このバッグは、色々なスタイルに合わせやすいので、おしゃれの幅が広がりますね。コーディネートの参考になれば嬉しいです。😊

 

 

私はこのバッグを持って、カフェやショッピング、散歩などによく出かけます。コーデに合わせて、スカーフやチャームなどを付けてアレンジするのも楽しいです。

シンプルで飽きのこないデザインなので、長く愛用できると思います。

イルビゾンテの筒型レザーショルダーバッグは、おしゃれで機能的なバッグをお探しの方におすすめです。ぜひ、チェックしてみてください🎵