レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

SUBU(スブ)の冬サンダルで足元から暖かくおしゃれに!

寒い季節にも素足で履けるサンダル、それがSUBU(スブ)です。

 

日本発のブランドで、キルティングのナイロン生地と肉厚のインソールが保温性と履き心地を高めてくれます。

さらに撥水加工やグリップ力のあるソールも嬉しいポイント。カラーバリエーションも豊富で、どんなコーデにも合わせやすいです。私は「凸凹(でこぼこ)」シリーズのブラックを選びました。

シンプルで飽きのこないデザインで、小さいサイズもあるので旦那さんとお揃いで履けます。

ブラック



 

SUBU(スブ)サンダルは、寒い季節にも素足で履ける暖かくて快適なサンダルです。

キルティングのナイロン生地とふわふわのインソールが足元を包み込み、防風性や撥水性も備えています。カラーバリエーションも豊富で、どんなコーディネートにも合わせやすいです。

 

レッド

SUBUコーディネート

 

カジュアルなスタイルにぴったりなのでデニムやカーゴパンツなどのボトムスと合わせて、ラフな雰囲気を演出しましょう。

トップスは、パーカーやニットなどの暖かい素材を選んで、バランスを取ります。

アウターは、ダウンジャケットやフリースジャケットなどの軽くて暖かいものがおすすめです。小物は、帽子やマフラーなどでアクセントをつけましょう🎵

 

subu(スブ)サンダルは、アウトドアシーンにも最適です。

キャンプや散歩などのレジャーには、機能性や動きやすさを重視したコーディネートがおすすめです。ボトムスは、ストレッチ性のあるものや裾を絞れるものが便利です。トップスは、レイヤードで温度調節ができるようにしましょう。アウターは、防寒性や防水性の高いものを選びましょう。小物は、手袋やネックウォーマーなどで保温しましょう。

 

カモフラ

 

キャンプや散歩などのアウトドアシーンはもちろん、自宅でのリラックスタイムにも最適です。SUBU(スブ)の冬サンダルで、足元から暖かくおしゃれに過ごしましょう!