レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

春のアウトドアにぴったり!ザ・ノース・フェイスの軽量シェルジャケットをチェック!

こんにちは。
今日は、ザ・ノース・フェイスの軽量シェルジャケット、COMPACTJACKET:マウンテンパーカーをご紹介します。このジャケットは、レジャーにもシティユースにも活躍できる万能な一枚です。どんな魅力があるのか、詳しく見ていきましょう。

 

ブラック と カーキ の2カラー

 

撥水加工で雨に強い

このジャケットは、撥水加工を施した素材を使用しています。急な雨にも対応できるので、安心してお出かけできます。また、軽量で通気性も良いので、暑くなりすぎる心配もありません。

 

サック付きで持ち運び便利

このジャケットは、サック付きなので、持ち運びもしやすいです。バッグに入れて出かけられますし、コンパクトに収納できます。季節の変わり目にさっと羽織れる便利な一枚です。

 

ゆったりしたサイズ感で着やすい

このジャケットは、腰回りまでカバーできる程よくゆったりしたサイズ感が着やすいです。インナーに厚手のものを着ても窮屈になりませんし、動きやすいです。また、シンプルなデザインで、ブラックとカーキの2色展開なので、どんなコーディネートにも合わせやすいです。

 



おすすめの着こなし

このジャケットは、レジャーにもシティユースにも活躍できるので、様々なシーンで着こなせます。
例えば、以下のようなコーディネートはいかがでしょうか。
 
レジャー🏕️
デニムやカーゴパンツなどのカジュアルなボトムスに、Tシャツやパーカーなどのインナーを合わせて、このジャケットを羽織ります。スニーカーやハットなどの小物でアクセントをつけて、アウトドア感を出します。
 
シティユース🌇
チノパンやスラックスなどのきれいめなボトムスに、シャツやニットなどのインナーを合わせて、このジャケットを羽織ります。革靴やバッグなどの小物で上品さを出して、スマートな印象にします。
 

 

 

撥水加工で雨に強く、サック付きで持ち運び便利、ゆったりしたサイズ感で着やすい、という3つの魅力があります。レジャーにもシティユースにも活躍できる万能な一枚です🎵
ぜひ、春のお出かけにお役立てください💕
このマウンテンパーカーに興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
それでは、また。👋