レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

NiziUのメンバーも愛用!コンバースのオールスター(R) トレックウエーブ Z HIはトレンド感と機能性を兼ね備えた最強スニーカー✨

こんにちは、NiziUファンの皆さん!

今回は、NiziUとコンバースのコラボスニーカー、オールスター(R) トレックウエーブ Z HIをご紹介します。

 

 

このスニーカーは、オールスターの定番スタイルに、トレッキングシューズを思わせるボリューム感あふれるアウトソールを融合させたデザインが目を引く一足です。

サイドにジッパーを加えることで、スムーズに着脱できる機能性をプラス。快適な履き心地を実現するために、柔らかなE.V.A.ミッドソールと滑りにくいアウトソールを採用しています。

さらに、リサイクルマテリアルを随所に使用しつつ、履き心地とクラシックな外観を洗練させたオールスターの次世代モデル、ALL STAR Rのソール、パターンアレンジモデルということで、エコでおしゃれなスニーカーです。

 

 

どんな装いにもマッチしてくれる、グリーンとバターホワイトの2カラー展開。お出かけがさらに楽しくなるような、そんな足元を演出してくれる一足です。

私も早速購入して(大好きなグリーンを購入💚)NiziUのメンバーとお揃いのスニーカーを履いてみました。

履き心地はとても良くて、歩きやすいです🎵

デザインも可愛くて、色んなコーディネートに合わせやすいです。NiziUファンの皆さんも、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

NiziUコラボのコンバースコーディネート⭐️

 

🌈グリーンのスニーカーを履くなら、ベージュやブラウンのアイテムと合わせると、ナチュラルで落ち着いた雰囲気になります。例えば、ベージュのワイドパンツに、ブラウンのニットを着て、グリーンのスニーカーをアクセントにすると、シンプルでおしゃれなコーディネートになります。バッグやアクセサリーは、ゴールドやブラックなどの色を選ぶと、引き締まります✨

 

🌈バターホワイトのスニーカーを履くなら、ブルーやピンクのアイテムと合わせると、爽やかで可愛い雰囲気になります。例えば、ブルーのデニムスカートに、ピンクのTシャツを着て、バターホワイトのスニーカーを足元にすると、カジュアルでキュートなコーディネートになります。バッグやアクセサリーは、ホワイトやシルバーなどの色を選ぶと、清潔感が出ます💛

 

このスニーカーは、NiziUとコンバースのコラボということで、ファンにはたまらない一足です😍

デザインも機能性も優れていて、色んなシーンで活躍してくれます。

ぜひ、お気に入りのカラーを見つけて、NiziUとお揃いのスニーカーを履いてみてくださいね🎵