レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

雨の日もおしゃれに!MACKINTOSHのレインブーツでコーディネート術

 

雨の日は気分が落ち込みがちですが、おしゃれなレインブーツを履けば気分も上がりますよね🎵

今回は、MACKINTOSHのレインブーツTRINITY LB-1003をご紹介します。

 

 

このレインブーツは、ブロックヒールでクラシックなデザインのショート丈で、着脱のしやすいサイドゴア仕様です。

 

 

 

背面にはプルタブが付いていて、フロントにはブランドロゴプレートがあります。

 

防水性も高く、雨の日でも快適に歩けます。このレインブーツの魅力を引き立たせるコーディネート術をいくつかご紹介しますね😉

 

 

 

🍀黒のスキニーパンツと白のシャツを合わせて、シンプルでスタイリッシュなコーディネートにします。赤のトレンチコートを羽織って、差し色を加えます。バッグは黒のレザーのものを選んで、レインブーツと合わせます。このコーディネートは、オフィスやデートにもぴったりです。

🍀デニムのワイドパンツとベージュのニットを合わせて、カジュアルでナチュラルなコーディネートにします。カーキのパーカーを羽織って、カラーを統一します。バッグはベージュのトートバッグを選んで、レインブーツと合わせます。このコーディネートは、ショッピングやカフェにもおすすめです。

🍀花柄のワンピースを合わせて、ガーリーでフェミニンなコーディネートにします。黒のレザージャケットを羽織って、エッジを効かせます。バッグはピンクのクラッチバッグを選んで、レインブーツとのコントラストを楽しみます。このコーディネートは、パーティーやディナーにも最適です。

 

 

 

 

いかがでしたか?

MACKINTOSHのレインブーツは、雨の日でもおしゃれに決まるコーディネートの強い味方です😊

雨の日を楽しみましょう☔️✨