レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

【COACH】チャーター スリム クロスボディでスマートにお出かけしよう!

こんにちは。今日はメンズバッグのご紹介です😊

今回紹介するのは『COACH チャーター スリム クロスボディ』です。

 

 

このバッグは、あらゆるシーンで活躍してくれる万能なアイテムです。

普段のお買い物、通勤&通学、旅先などでも最高の気分になれること間違いなし✨笑

 

まず、このバッグの素材は、ソフトポリッシュドペブルレザーという、キズが付きにくく高級感のある革です。シグネチャーハードウェアも、コーチのロゴがさりげなく光っています。

 

そして、このバッグの機能性も抜群です。

ジップ開閉の内側には、カードスロットが6つもあります。

スマートフォンも余裕で収納できます。

中身が落ちる心配もなく、一定幅まで開閉できるササマチ付きで、バッグを掛けたままの出し入れが可能です。

 

 

さらに、このバッグは、クロスボディ用の長さ調整可能ストラップが付いています。

ショルダー&斜め掛けの2WAY仕様なので、自分の好みやコーディネートに合わせて変えられます。ストラップを外せば、ポーチとして大きめのバッグに入れて小物の整理用としても使えます。シーンに合わせて別売りのストラップに付け替えてアレンジすることもできます。

 

 

もう一つのポイントは、取り外し可能なラウンドジップポーチです。よく使う小物を収納できます。クロスボディバッグに取り付ける以外にも、単体で大きめのバッグに詰め込んでバッグインバッグとしても活躍します。

このバッグは、iPhone15ProMax(6.7インチ)まで収納可能なので、大きなスマホを持っている方にもおすすめです。

※ご使用のパソコンやスマートフォンの画面設定や機種により実際のカラーと異なって見える場合がございます。

 

では、このバッグを使ったコーディネート例をいくつか紹介しますね😌

🩶カジュアルなコーディネート

デニムジャケットとジーンズのワントーンコーデを合わせます。白いTシャツとスニーカーで爽やかさをプラスします。ラウンドポーチは、バッグの前面に取り付けてアクセントにします。

🩶ビジネスカジュアルなコーディネート

ネイビーのジャケットとパンツのセットアップを合わせます。白いシャツとブラウンの革靴で清潔感を出します。ラウンドポーチは、バッグの中に入れてスッキリとさせます。

🩶旅行なコーディネート

白いパーカーとカーキのカーゴパンツを合わせます。カラフルなスニーカーとキャップで楽しげな雰囲気を出します。ラウンドポーチは、バッグの横に取り付けて便利に使います。

 

 

いかがでしたか?このバッグは、色や素材、機能性など、どれも魅力的ですよね。コーチの歴史やクオリティにも触れてみました。

このバッグを持って、自分らしくお出かけしましょう🎵