レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

ムーンスターの140年の歴史と技術が詰まった「LITE PRIM」。シンプルで上品なキャンバススニーカーの魅力。

 

「LITE PRIM」

 

 

 

ムーンスターの140年の歴史と技術が詰まった一足。

 

 

ムーンスターは、明治6年地下足袋から始まり、人の足型を研究し、特にラバー素材にこだわることで履き心地の良さを保ち続けてきました。

 

そして、ムーンスターが新たな一歩を踏み出すために、140年間の靴作りへの自信と誇りを込めた“MADE IN KURUME”の靴がここに誕生しました。

 

 

 

 

「LITE PRIM」は、国内でもごく僅かな工場でしか生産することのできないヴァルカナイズ製法で作られています。

 

この製法から生み出される靴には、ソールがしなやかで柔らかい、丈夫で壊れにくい、美しいシルエットが保てるといった良さがあります。

 

そして何より、熟練の手仕事でしか生み出せない、精巧で美しい“作りの良さ”が魅力です。

 

 

 

 

一枚もののアッパーに履口のパイピングを靴紐にしたシンプルなデザインが特徴です。

 

上品で柔らかなフォルムに蝶結びがアクセントになっています。

 

 

 

 

凛としてこの上なくシンプルなたたずまいに、ひと目で心を奪われてしまいました。