レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

ステラマッカートニーのエリスシューズで足元からエコにオシャレに♡

こんにちは、今日は私のお気に入りのシューズをご紹介したいと思います。
それは、ステラマッカートニーのエリスシューズです。

 

 

このシューズは、見た目もかわいいのですが、実はとってもエコなんですよ。なぜなら、プラットフォームにはサステナブルな木材が使われていて、レザーも動物由来ではなく植物由来なんです。ステラマッカートニーは、動物や環境に配慮したブランドなので、私も安心して履けます。

 


このシューズの特徴は、なんといっても圧巻の8cmヒールです。でも、厚底なのにすっきりとした見た目になるのは、ソールのくびれと細身のアッパーのおかげなんです。ポインテッドトゥも足をきれいに見せてくれます。そして、ラバー製のシャークソールが歩きやすさと安定感を与えてくれます。雨の日でも滑りにくいので、オールシーズン使えるのも嬉しいですね。

 

 

 

このシューズは、カジュアルにもフォーマルにも合わせやすいので、コーディネートの幅が広がります。私は、デニムやスカートと合わせて、カジュアルにもガーリーにも楽しんでいます。色もブラックやホワイトなどのベーシックなものから、カラフルなものまで豊富にあるので、自分の好みに合わせて選べます。私は、ブラックのシューズにスターモチーフのアッパーがついたものを持っています。スターがキラキラしていて、とってもかわいいんですよ。 ステラマッカートニーのエリスシューズは、見た目も機能もエコも兼ね備えた素敵なシューズです。私は、このシューズを履くと、自分に自信が持てますし、エコにも貢献していると感じます。もし、あなたもこのシューズに興味があるなら、ぜひチェックしてみてくださいね。私と一緒に、足元からエコにオシャレになりましょう♡