レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

SHINZONEのミリタリーソックスで足元にアクセントを♪

 

こんにちは、今日はSHINZONE(シンゾーン)のミリタリーソックスをご紹介します🧦

 

 

SHINZONEは、デニムにマッチするウェアをセレクトすることをコンセプトにしたブランドです。ベーシックなアイテムを現代のムードでブラッシュアップした、上品なカジュアルスタイルが魅力です。

 

その中でも、私がおすすめするのが、ミリタリーソックスです。シャープな印象で、尚且つカジュアルに履けるリブソックスです。あえてアクリル混の糸を使うことで、独特のシャリ感と編み目の膨らみを出し、ミリタリーアイテムを彷彿させるクオリティに仕上げています。

 

 

薄手でドライタッチな履き心地は、スニーカーはもちろん、サンダルやパンプス合わせにも大活躍です。色は、ベーシックなブラックとホワイトの他に、カーキやネイビーなどのミリタリーカラーもあります。コーディネートに合わせて、足元にアクセントを加えることができます。

 

私は、デニムとスニーカーのシンプルなコーデに、カーキのミリタリーソックスを合わせてみました。足首が見える丈感で、スタイルアップ効果もあります。ソックスのリブがコーデにメリハリを与えてくれます。

 

カラーは全6色

SHINZONEのミリタリーソックスは、オンラインショップや直営店で購入できます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

いかがでしたか?

SHINZONEのミリタリーソックスの魅力をお伝えできましたら幸いです❤️

では、またお会いしましょう👋