レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

ボールアンドチェーンのエコバッグでおしゃれにエコに♡

こんにちは今日は、私が最近お気に入りのエコバッグをご紹介します。

エコバッグと言えば、スーパーやコンビニで使うものというイメージがありますが、実は普段使いにもピッタリなエコバッグがあるんです。それが、ボールアンドチェーンというブランドのエコバッグです。

エコバック

ボールアンドチェーンは、ファッションデザイナーの三原英詳さんが手がけるオリジナルのエコバッグブランドです。色鮮やかな刺繍が特徴で、様々なコラボレーションも行っています。私が持っているのは、mulgaというシリーズのエコバッグです。オーストラリアのアーティスト、モルガさんとのコラボで、動物や植物などのモチーフが施されています。私は、トラとネコのデザインが可愛いと思っいます。

このエコバッグは、見た目だけでなく機能性も抜群です。耐久性、撥水性に優れた厚手のポリエステル素材を使用しているので、重い荷物の持ち運びも安心です。また、折りたたむと、手のひらほどのサイズになるのでコンパクトにしまえます。買い物への活用はもちろん、常に携帯しておけば外出中に急に荷物が増えた時などに対応できます。エコバッグとしてだけでなく、トートバッグやショルダーバッグとしても使えます。

このエコバッグは、おしゃれにエコしたい方におすすめです。高級感がありデザイン性の高いショッピングバッグなので、お買い物だけでなく普段使いにも◎ グラフィックデザインをそのまま刺繍で施すことで高級感がありデザイン性の高い仕上がりになっています。私は、このエコバッグを持って出かけると、周りからの注目度が高まる気がします。エコなプレゼントとしても人気のアイテムです。

 

ボールアンドチェーンのエコバッグは、楽天市場で購入できます。サイズやデザインも豊富なので、自分の好みに合わせて選べます。Lサイズもあるので、荷物が多い方にはそちらがおすすめです。snoopyというシリーズも気になっています。

皆さんも、ボールアンドチェーンのエコバッグで、おしゃれにエコにしてみませんか?