レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

VANSのアナハイムファクトリーコレクションでオールドスクールデビュー!


VANSのアナハイムファクトリーコレクションでオールドスクールデビュー!


こんにちは、今日はVANSのアナハイムファクトリーコレクションをご紹介したいと思います。 VANSのアナハイムファクトリーコレクションとは、1966年にカリフォルニア州アナハイムにあった最初の工場で作られたクラシックモデルに敬意を表して、オリジナルのデザインや素材を再現したシリーズです。

vansオールドスクール

オフ・ザ・ウォールというブランドのスピリットを感じられるコレクションです。 私が選んだのは、オールドスクール36DXというモデルで、ブラックとトゥルーホワイトのカラーです。

 

オールドスクールは、1977年に発売されたVANSの代表的なスケートシューズで、サイドにあるジャズストライプが特徴的です。このオールドスクール36DXは、当時のモデル名やスタイルナンバーをそのまま使っており、10オンスのキャンバスやスエードを使用しています。また、ソールはオリジナルよりも厚くなっており、快適な履き心地を提供してくれます。

私は普段からスニーカーをよく履きます。このオールドスクールはとても気に入りました。アウトソールがきなりっぽい色で、こなれ感があります。古着やアメカジとも相性が良く、カジュアルなコーデにぴったりです。シンプルなデザインなので、色々な服に合わせやすいです。ガンガン履いていきたいと思います。

 

このオールドスクール36DXは、楽天市場2やVANS公式サイトなどで購入できます。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。 それでは、また次回のブログでお会いしましょう。バイバイ!