レビューメモ「SNSトレンドラバーズ」

レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

マリメッコとコラボしたスタンスミスが可愛すぎる!

マリメッコとコラボしたスタンスミスが可愛すぎる!


こんにちは、今日はマリメッコとコラボしたスタンスミスをご紹介したいと思います。 マリメッコといえば、フィンランドを代表するブランドで、色鮮やかな花柄や幾何学模様が特徴的ですよね。そんなマリメッコアディダスがコラボして作ったのが、このスタンスミスです。

スタンスミス×マリメッコ

スタンスミスは、1971年に発売されたテニスシューズで、シンプルでクラシックなデザインが人気のスニーカーです。このコラボでは、ヒールパッチにマリメッコのアイコニックなウニッコのポピーマークをあしらい、シュータンにはアディダスマリメッコブランディングを施しています。カラーは、白と黒のモノトーンで、どんなコーデにも合わせやすいです。

商品レビューの一例を紹介します。

「私は普段24.5サイズを履いていますが、他の方のレビューでつくりが少し大きめとあったので、24サイズを購入しました。私にはちょうどよかったです。履き心地もとても良くて、歩きやすいです。何度見ても可愛いデザインで、靴を見るたびにご機嫌になります。気分を上げたい時に履きたいと思います。」

 

このスタンスミスは、ABC-MART限定で販売されています。在庫がなくなる前に、ぜひチェックしてみてくださいね。 それでは、また次回のブログでお会いしましょう。バイバイ!